虹の待ち受けのジンクス?!レインボーパワーが激アップする方法!

スポンサードリンク

雨上がりの空に大きく架かる虹。

虹を見た日はなんだか幸せな気持ちになりますよね。

そんな虹にはスマホの待ち受けにすると「幸運が訪れる」「願いが叶う」という嬉しいジンクスがあるのをご存知でしょうか?

そこで今回は虹のジンクスについて。

「虹の中でもダブルレインボーが意味するサイン」
「仕事運・恋愛運の視点からどんなジンクスがあるのか」

ということについて、詳しく見ていきましょいう。

虹が二重のときのジンクスは?珍しい現象が意味することは?

スポンサードリンク

虹が二重に架かることを「ダブルレインボー」と言います。

色が明るくはっきりとしている方を「主虹」

暗い方を「副虹」といいます。

主虹は太陽の光が一度の反射で現れるのに対して、副虹の方は2回反射することから色の順番が反転しているのが特徴です。

一定の条件下でしか見ることができないとても珍しい現象で、普通の虹よりも出現率は低いようです。

そんな希少なダブルレインボーを見ることができたら、どんな幸運が訪れるのでしょうか?

ダブルレインボーが意味するサインとは?

ダブルレインボーにはどんなメッセージが隠されているのでしょうか。

スピリチュアルの観点から5つご紹介します。

ダブルレインボーが意味するサイン①幸運の訪れ

ダブルレインボーは「幸運の訪れを知らせる天からのメッセージ」と言われています。

そのため、ダブルレインボーに遭遇した人はもうすぐ幸せが訪れる予兆かもしれません。

仕事運や恋愛運の上昇も意味しているので、ダブルレインボーが幸せな未来に導いてくれるはずですよ。

ダブルレインボーが意味するサイン②願いが叶う前触れ

ダブルレインボーが出ている間に願い事をすると、その願いが叶うという言い伝えがあります。

これは世界共通のジンクスで、世界中の人たちがダブルレインボーに願い事をしているそう。

なかなか現れないからこそ、遭遇した人はぜひ心の中で願いを唱えてみてくださいね。

ダブルレインボーが意味するサイン③苦悩からの卒業

さらにダブルレインボーは長年抱えてきたあらゆる苦悩からの卒業、そして努力が報われるサインとも言われています。

まさに雨上がりの空に架かる虹のように、心が晴れ渡り希望で満ち溢れる状態をさしています。

何か新しいことへチャレンジするには絶好のタイミング。

やりたいことがあるけどなかなか踏み出せない人や転職を考えている人は。

背中を押してくれているサインと捉えて、思い切って一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか?

ダブルレインボーが意味するサイン④祝福のサイン

ダブルレインボーはこれから歩んでいくあなたの未来を祝福するサインでもあります。

苦悩からの卒業や人生の転機、幸運の訪れを意味しているように。

あなたの目の前に広がる未来が、明るく輝きに満ち溢れるよう天が祝福してくれているのです。

恋愛でいえば、婚約や結婚、そして出産など。

仕事面だと昇進などの嬉しい知らせがあるかも。

ダブルレインボーが意味するサイン⑤運命の人との出会い

ダブルレインボーを見た人には運命の出会いが訪れるそう。

「虹が架かる」「架け橋」という言葉通り2人の良縁をつなぐ架け橋となり、素敵な出会いを運んでくれるのです。

これからの未来を共にする運命の人との出会いが待っているかもしれませんよ。


スポンサードリンク

虹のジンクスは運気が好転?恋愛面でも嬉しいことが起こる?

もちろん二重に架かる虹でなくても「虹」自体が幸運の象徴であり、さまざまなジンクスがあると言われています。

そしてそれは虹の特徴によっても異なるようです。

虹の特徴によってジンクスが違う!①半円型の虹の場合~

虹といえば半円型が一般的ですが、中でも端から端までくっきりと見える大きな虹が最も運気が強いと言われています。

虹の特徴によってジンクスが違う!②太陽を囲む虹の場合/h3> 太陽が薄い雲で覆われている時に、取り囲むように現れる虹をハロと呼びます。 この虹が見えると恋愛運が上昇すると言われているため、恋が成就するサインかも。 虹の特徴によってジンクスが違う!③縦に短い虹の場合

縦に短い虹が現れる現象を「幻日」といい、あなたが天から強いエネルギーを受けているサイン。

より強い運気の上昇を意味しています。

虹を見た時の恋愛面でのジンクスは?

幸せの象徴である虹ですが、やはり気になるのは恋愛運についてではないでしょうか?

虹を見ると、

  • 片思いが実る
  • 交際相手からプロポーズをされる
  • 喧嘩やマンネリの解消
  • 結婚の話がスムーズに進む
などの未来の前触れかもしれません。

長年片思いしている相手がいる人や、最近交際相手とマンネリ気味な人、彼がなかなかプロポーズしてくれないと悩んでいる人。

大きく架かる虹に遭遇したら、嬉しい進展を期待してみても良いかもしれませんよ!

虹の待ち受けにすると金運も爆上がり!?どんな画像がいいの?

虹の待ち受けにすると金運も爆上がりとまではいかないですが。

風水の5大吉数ひとつで金運が最強の「24」を虹の待ち受けと組み合わせてみるのはいかがでしょうか。

虹の発生状況や形、見た時間帯などそれぞれで幸運の種類が違いますが。

虹はどれをとっても「幸運の兆し」「願い事をかなえてくれる」という意味合いがあります。

中でもダブルレインボーは願いが叶う前ぶれとされているので、収入アップや仕事運がよくなるかもしれません。

ドイツをはじめヨーロッパ諸国では、虹のふもとには金のカップが置いてあって。

虹はカップの水を飲みに天から現れという説があります。

水を飲んでいる間に虹のふもとにたどり着けば、カップを手に入れることができて、一生幸運に恵まれるということです。

ただ、そのカップを売り払ったりしたらたちまち不運になってしまいます。

これはお金に執着すると運気がダウンするということを表しているのでしょう。

欲張ればあなたにとって本当に大事なものを失ってしまうという暗示でもあります。

あなたが好きな虹の待ち受け画像に「24」という数字を自分で入れてみてください。

気持ちを癒してくれる虹の画像と金運アップの24で幸運が訪れるのを待ちましょう。

ただ待っているだけでなく、願いを叶えるように努力することも大事です。

宝くじだって、くじを買わなければ当たりません。

収入アップをのぞむなら転職や専門技術を磨いたり、人脈を広げたりしてみてください。

虹と24のスピリチュアル的なサポートでうまくいくかもしれませんよ。

スポンサードリンク

虹の待ち受けのジンクスのまとめ

今回は虹の待ち受けのジンクスを紹介!虹が意味する言い伝えとは?についてお話ししてきました。

仕事運や恋愛運の上昇、幸せな未来の訪れを予兆しているという虹のジンクス。

虹を見かけたら心の中で願い事を唱えたり、写真に収めてスマホの待ち受けに設定してみてはいかがでしょうか?

天からのメッセージを受けて、あなたの人生に幸運が訪れますように!