観覧車での告白セリフ集!あなたを成功に導く道しるべ

この記事は約9分で読めます。

出来ることならば、相手の女性も自分に好意をもってくれていればいいのですが。

自分の思いを相手に伝えるのって、普段のコミュニケーションと違って、しかもそれが「愛の告白」になると、なんて言っていいのか迷いますし、困ってしまいますよね。

そこで、うまくいく告白法として巷で噂の「観覧車での告白」を計画してみる人も多いのではないでしょうか?

「観覧車でお互いのパーソナルスペースに入ってドキドキしあい」
      ↓
「高いところの恐怖興奮が恋愛感情の興奮と勘違いして…などの感情が入り混じり」
      ↓
「告白すると成功する?!」

などというものですが、本当なのでしょうか?

そこで今回は、そんな観覧車での告白について、どんなセリフなら成功するのかを詳しく見ていきたいと思います。

「男らしいセリフでバシッと決めたい」そう思っているあなたもこの記事を読めば、観覧車での告白がうまくいくコツがわかりますよ。

スポンサードリンク

意中の人にカッコよく告白するには?

カッコよく意中の人に告白するといえば

  • 二人きりになった時の真剣な告白
  • 言葉なく抱きしめたり
といった「男らしさを前面に出しての告白」が挙げられるのではないでしょうか。

女性は、男気に溢れた告白や、真剣だとわかる告白に「かっこいい」と思ったり、「どきどきしたり」するようですからね。

男らしさを感じる告白のことば

他にも、男らしさを感じてしまう言葉には

  • 「俺についてこい」
  • 「君のことを守る」
などと言われると、女性はドキドキが止まらなくなって、その人を好きになってしまいます。

近頃では「草食男子」といった「告白に消極的な男子」もいますが、それでも女子が求めるのは「男らしく告白してくれる男子」なんです。

気持ちをストレートに伝えてくれることで、女子は「この人についていってもいいかも」という気持ちになれるでしょう。

真剣な気持ちを単純に伝えること

これは男子にも女子にも共通することですが、二人になった時に「真剣な気持ち」を単純に伝えてくれる方が

「私のことを本当に好きでいてくれているんだ」

とストレートに伝わって来きます。

なので、告白するならば、この告白の方法がベストでしょう。

相手を抱きしめるのは難易度が高い

また、告白のセリフも特にない状態で好きな人を抱きしめたなら、相手はKOされたも同然ででしょう。

でも抱きしめるというのは、その女性との中がかなり親密でないとできない芸当なので、くれぐれもご注意を。

相手側にその気がなければ、ただのセクハラになってしまいます。

相手との距離感をはかって、抱きしめられそうであればチャレンジしてもいいですが。

でも誠実さでかっこよさを際立たせたいのであれば、愛の告白だけに留めておくのがいいかもしれませんね。

どんな告白のセリフがいいのか

それでは、ストレートに自分の男気を出して、自分の誠実さをアピールできる言葉を考えていきましょう。

好きという気持ちを伝える言葉

まずは、相手の女性に対して、好きであるという言葉は筆頭に必要になってきますね。

「○○ちゃん、ずっと好きだった。」
「前からずーっと〇〇ちゃんのこと思ってました。」

などと言いましょうか。

そしてそこから、観覧車で意中の相手に告白するのですから、観覧車の景色などを告白の言葉に入れ込んであげるのもいいのではないでしょうか。

観覧車での告白ならではの告白のことば

例えば、

「観覧車から見える景色を、これからもずーっと一緒に見ていきたい、見て欲しいです。」

などと、付け加えると観覧車で告白する効果絶大ですよね。

最後に、必要なのは、付き合ってもらうための言葉。ストレートに「付き合ってください。」でいいでしょう。

観覧車での告白のときのおすすめのセリフ

最終的に、出来上がった観覧車で告白するセリフが、

私がおすすめする観覧車での告白のことば
〇〇ちゃん、ずっと好きだった。

観覧車から見える景色をこれからもずーっと一緒に見て欲しいです。

付き合ってください。

なんか、観覧車でこの言葉を言うことを考えるとこっぱずかしくなってきますが、観覧車で告白するシチュエーションになれば、当たり前になると思いますよ。

女性は、これくらいのキザなセリフで告白された方が嬉しいんですよね。

★★★追加箇所①★★★

観覧車の中での理想の告白でのセリフ2選!

観覧車の中での「私的理想の告白のセリフ」を見ていきましょう。

観覧車での理想の告白①ストレートに伝わる告白

「○○さん(普段の呼び名で)、好きです。
もっと一緒にいたいので付き合ってください。」

真面目で誠実さが伝わります。

難しく考えず、これが一番ストレートで良いかもしれませんね。

観覧車での理想の告白②恋敵に負けない告白

「○○ちゃん、あいつよりも俺にしといた方がいいよ。
付き合おう。」

恋敵がいるパターンです。笑

ぐいぐい来てくれると「うん…!」と言ってしまいます。

観覧車での理想の告白③ちょっとライトな告白

(向かい合った彼女の笑顔を見ながら)
「ほんまに可愛いな。
付き合わへん?」

思わず関西弁が出てしまいました。

とてもライトな告白です。

こんなのもアリなんじゃないですか?チャラいですかね?笑

個人的な理想としては、真面目に告白するなら頭に自分の名前を入れていただきたいなと思います。

ただ、間違わないで欲しいのは、あくまでも普段の呼び名にすることです。

普段名字で呼んでるのに、告白のときだけ突然下の名前で呼ばれたときには「心に土足で入られたような」、そんな気持ちになってしまいます。
(個人差あり)

あと、告白の言葉はあまり長くない方が良いと思います。

告白される側って、告白の最中にどこを見て良いのか、どんな表情をしていいのかわかんないですよね…?

ダラダラと好きなところを述べられると逆に「回りくどい!それで?」と思ってしまうかもしれません。

特に、観覧車は時間制限付きの乗り物です。

とにかく、「好き!」「付き合って!」をはっきりしっかり伝えましょう。

イチかバチか!?観覧車の中でのダメ元で告白セリフ集!

正直、観覧車に二人っきりで乗るという状況が発生しているのは、女性の方も何かしら期待していると思います。

「生理的に無理!」
「嫌い!」
「顔も見たくない!」

という人とは、まず一緒に観覧車には乗りません(言い方!!)。

なので、第一関門はクリアしたと思っても良いでしょう。

ただ、恋愛対象として見てもらっているかどうかは別問題。

私は異性でも友情は成立すると思っていますし、実際に何でも話せる男友達もいます。

そういう人と一緒に観覧車に乗るということは

  • 単に観覧車を友人として楽しみたい
  • もしかして、異性として見られているのか…?え…?
という気持ちのどちらかだと思います。

もしも

「純粋に友人としてしか見られない」

と言われてふられてしまった場合、何が辛いかというと、降り口にたどり着くまでの時間の過ごし方です。

「イチかバチか!」という場合は、頂点での告白ではなく、頂点を過ぎてからが良いと思います。

そして、ダメだったときも友人関係を続けたいと望むのであれば、NGの返事を聞いてからも極力明るく振る舞っていただければ救われます。
(私の個人的な意見ですが)。

「イチかバチか」
「人によってストライクゾーンかどうか」
が別れる、告白のセリフ集を集めてみました。

★「永遠に守りたい」
永遠、と言われてキュンとする人としない人は、二分されると思います。

高校生などの若いカップルであれば「永遠に?!素敵!OK!!」となるかもしれません。

しかし、結婚が視野に入ってきた大人のカップルであれば、「永遠ってほんとに?」と疑ってしまうかもしれませんね。

★「今まで出会った人の中で一番好き」
数々の浮き名を流してきたという人にこう言われたら…これも受け取る側によっては考えが二分されます。

「あんなにたくさんの美人と付き合ってたのに、それよりも私のことが好きなの?!OK!!」

となるか

「比較されているようでイヤだ」となるか…

まさに、イチかバチですね。


スポンサードリンク

観覧車での告白はタイミングが重要

観覧車で告白するのであれば、デート終盤がいいでしょう。

ご飯のあとは満腹で幸せホルモンの「セロトニン」がでますから、ランチをしてから、夕方の夕暮れに告白というのもいいでしょう。

黄色は太陽と色が同じでうれしい気持ちに、赤色はアドレナリンが出て勇気が出るそうで、他にもオレンジ色は人を開放的にさせる効果があったりします。

なので、オレンジ色は告白にうってつけと言えます。

暗闇効果で成功率をアップ

その他にも、夕方から夜に会う人は、ディナーの後に、素敵な夜景を見ながら告白というのもいいでしょう。

夜景については、恋愛にいい効果をもたらすそうですよ。

暗闇の効果には本音が出たり、警戒心が緩んだり、はめをはずすなどがあります。

ですので、夕方か夜の夜景に観覧車を利用して、観覧車で一番高いところでの告白をするというのが「最も成功する確率が上がるベストタイミング」といえますね。

観覧車で告白するときのセリフのまとめ

「意中の人にカッコよく告白するには?」
「どんな告白のセリフがいいのか考える」
「観覧車で告白するタイミングとは?」

ということについて取り上げてきましたが、いかがでしたか?

観覧車で告白するのって、ただの場所だけで何の効果もないと思っていた人も多かったと思いますが、それがどうして。

観覧車に乗って、意中の相手に告白することで、こんなにも確率が上がってしまうなんて。

皆さんもこれからは、観覧車を利用して

  • 観覧車の恐怖心と興奮
  • 恋愛の興奮との錯覚
を利用して、上手く恋愛成就させてみてはいかがですか?

その時には、今日お伝えした「愛の告白のセリフ」を忘れずに、しっかりと告白してみてくださいね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサードリンク

コメント