ネイルズインクのリムーバーって何回使える?デメリットはないの?!

スポンサードリンク

ネイルズインクのリムーバーってご存知ですか?

ポット型になっていて、言わずと知れた名品とも言われています!

なんといっても、簡単にネイルオフできるのが魅力ですよ。

でもネイルズインクのリムーバーって何回使えるのでしょうか?

これは結論からお伝えすると、正確な回数などは不明です!

ただ、長く使える…ということは確かです。
「ネイルズインクのリムーバー」の詳細を見てみる

スポンサードリンク

では実際みんなどのぐらい使っているのでしょうか?

ネイルズインクのリムーバーって何回使えるの?

ネイルズインクのリムーバーが何回使えるのか気になりますよね!

ネイルズインクのリムーバー愛用者は何回使ってる?

実は私の友人にも、愛用している人がいます。

私自身は使ったことがなかったので、何回使えるの?と聞いたことがあります。

そのときの回答としては、けっこう長く使えるよ!とのこと。

とても曖昧でした!

でも、すぐになくならない…ということは確かですね。

ポット型リムーバーはネイルズインク以外でも売ってる?

実はポット型のリムーバーって、他にもあります。

100円ショップなどにもあるようですね。

でも、数回使用したら使えなくなった!というものも多いです。

ネイルズインクのリムーバーは、お値段も1,650円ほど。

なので、他のものと比べると、すぐになくなることはないようです!

ネイルズインクのリムーバーのデメリットは?

友人も言っていましたが、使っているときのメリットは多いものの。

デメリットな部分を挙げるなら、買い替え時が良く分からないと言っていました!

化粧品などもそんな感じのものってありますよね。

なんとなく使えなくなったら買い替える…という感じです。

なので、落ちにくくなったらすぐに買い替えるという人もいます。

でも反対に、あまり落ちなくなってきても、使えるまで使い続ける!という人も。

最終的には自分で判断する!というところなので、難しいです。

でも、数回使ったら使えなくなる!ということはないようです。

ネイルズインクのリムーバーはどこで買えるの?

ネイルズインクのリムーバーはリピーターが多いことでも有名です。

みんな一度使ったら、使い心地には満足する!ということですよね。

ここから考えても、やっぱり長く使える!というのが魅力的でもあるようです。

ネイルズインクのリムーバーは、ネットで買う人が多いです!

店頭だと、探すのがなかなか難しいみたいです。

でもネットでも、人気で売り切れ続出!という感じです。

リピーターの方は、まとめ買いをするというのも聞きました!

セルフネイルをしている人には必需品!とも言えそうですね。


スポンサードリンク

ずばりネイルズインクのリムーバーのメリットは?

ネイルズインクのリムーバーの、使う時のメリットって知りたいですよね!

ネイルズインクのリムーバーは、一度使ったら手放せないようです。

私自身も産後はセルフネイルのみになりました。

セルフネイルって、家事や育児をしていると少しずつ剥がれていきますよね。

すぐにネイルオフできるなんて、最高だと思います!

とにかく長く使える…ということは分かりましたよね。

具体的に、他にどんなメリットがあるのかご紹介をしていきますね。

ネイルズインクのリムーバーのメリット①アセトンフリーだから爪にも安心!

除光液って、安いものにはだいたいアセトンが入っています。

アセトンって、ネイルを落とす力は高まるものの。

中には、刺激が強すぎて使えない人もいますよ。

ネイルを落とすだけではなく、爪の油分とか水分なども取ってしまうことが多いのです。

肌が弱い人だと、肌荒れすることもあるので、避けたいところですよね。

ネイルズインクのリムーバーには、アセトンが含まれていません。

爪とか肌への負担が少ないので、どんな人でも使いやすいのです!

ネイルズインクのリムーバーのメリット②除光液独特の嫌な匂いがしない!

除光液って、独特な嫌な匂いがしますよね。

私自身も、娘が赤ちゃんのときは同じ部屋では使わないようにしていたほどです。

除光液の匂いが苦手で使えない!という人も多いですよ。

ネイルズインクのリムーバーは、なんといっても香りが優しいのも特徴です!

ココナッツのような優しい香りがするようです。

もちろん中には、ココナッツの香りも苦手…という人もいるかもしれません。

でも、除光液のあの薬品のような匂いに比べると、使いやすいと思います!

ネイルズインクのリムーバーのメリット③とにかく時短でネイルが落とせる!

これは、日々仕事や家事、育児に追われている人には最高ですよね。

除光液って、ティッシュとかコットンがないと落とせません。

でもネイルズインクのリムーバーは、ポットに指を入れてぐるぐる回すだけです!

それだけでネイルがするっと取れるので、とても楽ですよね。

短期間で何度もネイルを変える人にも、おすすめです!

ネイルズインクのリムーバーのメリット④見た目がシンプルなのでインテリアの邪魔をしない!

今って、ネイル用品なども見せる収納をしている人も多いです。

私自身も、ネイルを買う時ってボトルなどに惹かれて買うこともあるほどです。

なんとなく置いておくと可愛いものって惹かれますよね!

ネイルズインクのリムーバーは、白いボトルに黒い英字が書いてあるだけです。

とてもシンプルで、知らない人が見たらリムーバーには見えません!

インテリアを邪魔することもないので、とても良いですよね。

スポンサードリンク

ネイルズインクのリムーバーって何回使える?のまとめ

ネイルズインクのリムーバーって、とにかく便利ですね!

メリットもたくさんあることが分かりました。

はっきりとした使用できる回数は分かりません…。

でも、長く使えてリピーターが多いことは、はっきりしましたね!

買い替え時が人それぞれになること。

ラメ入りのネイルだとポットの中にラメが残ってしまうこと。

指に傷があるとちょっと染みること…などなど。

もちろんデメリットな部分もありますよ!
「ネイルズインクのリムーバー」の詳細を見てみる

でも、時短ですぐにネイルが落とせるのは最高ですよね。